【ガシャポン】おジャ魔女どれみ ミニチュアライトセレクション回してきました

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

8月の第1週目に発売された「おジャ魔女どれみ ミニチュアライトセレクション」のガシャポン。

子供の頃からおジャ魔女どれみが大好きな私。
今回も発売が発表されてから楽しみに待っており、回してきました!

今回のラインナップは4種類。

  • 見習いタップ
  • リズムタップ
  • ぺぺルトポロン
  • ピコットポロン

どれも可愛すぎて、絶対にコンプリートしたい!と思い回してきました。笑

タップやポロンは、押したりするギミックは特にありませんが
ちゃんと細部まで作り込まれており、ボタンもしっかりと埋め込まれたようになっています。

また、タップは組み立て式ではなくそのままの状態で、ポロンは組み立て式。

ペペルトポロンは、魔法玉も別になっており自分で入れるようになっており
なんだかワクワクしました。笑

そして今回は裏にはスイッチがあり、ONにするとなんと光ります!!!

どれも同じライトの色でなかなかの明るさ。
光るとまた違った印象になり、これは満足度が高いギミック。

正直どれもクオリティが高くて可愛すぎる。

そしてなんと、このライト電池交換もできるようになっています。

使用電池は、ボタン電池のLR41が二つ。

Panasonic
¥242 (2024/08/21 11:28時点 | Yahooショッピング調べ)

この手のガチャは、使い切りが多いのですが電池交換ができるので切れても心配無用。
ちゃんと考えられているな、と。

1回500円とちょっとなかなかいいお値段でしたが
とにかくどれも可愛すぎて、今回コンプリートできて本当に嬉しい!!

他にもおジャ魔女どれみ関連の記事もあります。

タイトルとURLをコピーしました