ちょっと出遅れた、8月の楽天マラソン購入品

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

8月4日から始まった楽天マラソン。

ちょっと出遅れましたが、少しばかりお買い物をしました。

スポンサーリンク

焼き海苔

海苔が大好きな我が家。

毎日食べているのですが、特に今の夏休みの時期のお弁当でも使うので
いつもよりも消費スピードが速いので今回楽天マラソンで購入。

この焼き海苔は何度もリピートしたもので、とっても美味しくてお気に入り。

海苔もだいぶ値上がりしましたね。

それでも近くのスーパーで買うよりもお安いのでいつもネットで購入しています^^

姫路流通センター

日用消耗品の購入でよく利用している姫路流通センター

なかなかお安くて配送も早いのでよく利用しており、今回購入したのは4種類。

 

 

メラノCCシリーズは安いのに、ビタミンCの効果をそこそこ感じられるので
夫婦ともども長年愛用しており、そろそろなくなりそうだったので注文。

ウタマロクリーナーも同じく長年お掃除だったりに使っています。

凍殺ジェットは、虫が多発する今の時期は特にないと困るもの。
本当にこれには助けられています。笑

夏休みドリル

学校での宿題はだいぶ終わり、残りの夏休みの勉強は自由での学習が主になってきました。

私たちが問題を作ったりと色々してきましたが
そろそろネタが尽きそうだったので(笑)ドリルを購入。

今回、子供が興味がありそうでレビューも良かった学研を購入してみました。

ちなみに公文のものもなかなか良さそうです。

¥1,628 (2024/08/08 12:53時点 | Yahooショッピング調べ)

ただ、夏休みに入る前などもう少し早めに準備すれば良かったな、とちょっと後悔中。

もしページが残ったら、夏休みが終わった後の自宅学習に使おうと思っています。

9月は楽天スーパーセールが開催されると思うので今回は少ないお買い物でしたが
以上が楽天マラソンでの購入品でした。

今日10日は、0が着く日なのでさらにお得にお買い物ができます。

タイトルとURLをコピーしました