可愛すぎて悶絶。念願のキャンメイクのガチャガチャを回してきました

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

今年の2月に発売されたキャンメイクのミニチュアコレクション。

発売が決まってから回すのを楽しみにしていたのですが
出遅れたのかどこも売り切れで、結局回せず・・・。

そんな中、7月下旬に再販されたので急いで在庫店舗を検索して回してきました!!!

ラインナップは全7種、価格は300円。

  • グロウフルールチークスB01
  • グロウフルールチークスB02
  • カラフルネイルズN28
  • カラフルネイルズN19
  • むちぷるティント05
  • むちぷるティント02
  • マシュマロフィニッシュパウダーMO

どれも欲しいけれど、個人的に1番の狙いは
旧デザインの時に使っていたマシュマロフィニッシュパウダー!

そして今回ガチャガチャを回して出たのは、4種類。

  • グロウフルールチークスB02
  • マシュマロフィニッシュパウダーMO
  • むちぷるティント02
  • カラフルネイルズN19

ひとまず全種類出た&一番欲しかったマシュマロフィニッシュパウダーが出ました!!!

いや、でもどれも可愛すぎてたまりません。

カラフルネイルズは、特にギミックなどはなくシンプルな作りですが
そのままミニチュアになってクオリティがすごい。

そしてグロウフルールチークスは、蓋が開きブラシもちゃんとついています!

ブラシはちゃんとボールチェーンにつけられるように穴もしっかりとあるので安心。

チークの花の模様もしっかりとついていてめちゃくちゃ可愛い。

むちぷるティントはキャップがはずせて本物のリップのような艶感。

クルクル回して中のティントを出すことはできませんが
キャップがはずせて、あのティントの艶感の再現もされていてすごい!

パッケージはシールでタイプで、最初から貼られた状態でした。

そして私が一番欲しかったマシュマロフィニッシュパウダーは
ちゃんとパフもついていてパクトの中にも収納可能。

ミラーの部分には保護フィルムがついているので、剥がしたらちゃんと鏡になります。

パクトのデザインもそのまんま。細部までしっかりと拘って作られています。

裏に貼れる商品説明のシールもセットになっていて
一つ、300円とは思えないほどのクオリティ。

本当に本物をそのまま小さくした感じで、とにかく可愛すぎる!!!

2月は回せなかったので、今回再販してもらえて本当に嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました