【100円ショップ】第6シリーズ、第13弾のちいかわ雑貨を購入。今回も可愛すぎる

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

7月25日あたりに100円ショップに発売されたちいかわ雑貨。

今回も可愛い雑貨ばかりで、全種類揃えたかったところですが
残念ながら、ダイカットシールは品切れで買えず・・・。

しかし、他の種類は無事に購入できました。

スポンサーリンク

第13弾ちいかわ雑貨

今回の第13弾のちいかわ雑貨のラインナップは以下の通り。

  • ビニールギフトバック 全3種
  • ダイカットジッパー袋 全3種
  • 窓付きカードケース 全4種
  • ダイカットシール4 全8種
  • 付箋 全3種

ビニールギフトバッグ

今回のビニールギフトバッグは4枚入って110円。

サイズは、縦350×横250×奥行80mmと
マチがあるギフトバックはありがたい。

JANコードは、「4513750132878」。

全3種のイラストはどれも可愛くて、使うのがもったいないくらい。

ちいかわ好きの友達にプレゼントするときなんかに使いたいな、と思っています。

ダイカットジッパー袋

泣き顔うさぎ、ハチワレ、ちいかわのダイカットのジッパー袋。
5枚入りで一つ110円。

大カットシリーズは、とにかく可愛すぎ。

サイズは、どれも65×55mm。
JANコードは「4513750132762」です。

これもちいかわ好きの友達にちょっとした分けものの時だったり
子供の絆創膏などを入れる時などに使いたいな、と思っています。

窓付きカードケース

今回一番欲しかった、窓付きカードケース。
チェーンなどはついておらず、カードケースのみの販売です。

全4種で一つ110円。

本体のサイズは、約9.1×10.8mmで
適合カードサイズは、60×91mmまでとなっています。

JANコードは「451370132885」です。

イラスト側からカードを入れられるようになっており
想像していたよりしっかりとした作り。

子供の習い事で必要になり、ずっとカードケースを買わなきゃーと思っていたので
今回、このカードケースは絶対に欲しかったもの。

どのイラストも可愛すぎる。

今後、このカードケースを使っていきたいと思っています。

付箋

最後は付箋。全3種で一つ110円。

サイズは、大が7.5×7.5cm・中が7.5×3.5cm・小が7.5×2cm。

JANコードは「4513750132786」です。

一袋に3種類の大きさが入っているので、いろんな用途で使えて便利そう。

仕事でも付箋を使うことが多いので、可愛い付箋が使えると
気分も上がるので、とっても嬉しいです。

販売店について

今回の第13弾ちいかわ雑貨の購入品でした。

今回のちいかわ雑貨は、キャンドゥ・ワッツ・100えんハウスレモン等で取り扱いされています。
(※一部店舗、取り扱いがない場合があります)

前回の第12弾の時の購入品はこちらから。

タイトルとURLをコピーしました