ちいかわマーケットで初めてのお買い物

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

親子揃って好きなちいかわ。
アニメも一緒に見ているのですが、どのキャラクターもそれぞれの良さがあり、可愛くて癒されます。

そして、あの可愛らしいイラストからは想像できない奥深さもあって、それもまたいい。

先日、ちいかわの公式通販サイト「ちいかわマーケット」で
子供も大好きな、まじかるちいかわのグッズが再入荷したとのことで
初めてちいかわマーケットでお買い物をしました。

ちいかわマーケットでは、いま3,300円以上お買い物をすると
むちゃかわBOXで届くそうで、我が家も届きました。
もう箱から可愛い。

今回購入したのは、全部で6点。
全てまじかるちいかわの商品です。

  • まじかるちいかわ マジカルチャージマスコット(うさぎ)
  • まじかるちいかわ マジカルチャージマスコット(ハチワレ)
  • まじかるちいかわ マジカルチャージマスコット(モモンガ)
  • ちいかわ 超まじかるちいかわ きらきらフレークシール(集合_レインボー)
  • ちいかわ まじかるちいかわ ダイカットマスキングテープ(エンディングダンス)
  • ちいかわ まじかるちいかわ ダイカットマスキングテープ(変身だ!!)

今回一番欲しかった、まじかるちいかわのマスコット。

特に欲しかったうさぎ・ハチワレ・モモンガ全て購入することができました。嬉しい。

一つ一つの装飾も凝っていて豪華です。
ひとキャラクターだけでも十分可愛いけれど、やっぱり集まると可愛さが増しますね。

ぬいぐるみ系はお手入れがちょっと大変なので
あまり積極的には持つようなことはないのですが
これはあまりにも可愛すぎて、ずっと欲しかったのです。

そして、子供は大きいぬいぐるみよりも
マスコットくらいの大きさの方が収まりが良いのか好きなので
このくらいのサイズ感はありがたいです。

マスコットと一緒に、ダイカットマスキングテープとフレークシールも購入。

フレークシールは11種が3枚づつで33枚入り。
キラキラ加工されていてとっても豪華。

ダイカットマスキングテープは、30mm×3m巻き。
今回は、変身バージョンとエンディングダンスバージョンを購入しました。

変身バージョンは、紺のテープにイラストが載っていて
エンディングダンスバージョンは、ピンクのテープにイラストが載っています。

シールは子供も私も大好きなのですが
可愛すぎてなかなか使えなさそうですが(笑)
大切に使っていきたいと思っています^^

そして、ちいかわの公式店やポップアップストアなど
我が家の近くにはないので、ちいかわマーケットでお買い物できるのはありがたいです。

ちなみに以前ブログでも書いた、キャンドゥで購入したちいかわグッズも
今、子供と一緒に大切に使っています^^

タイトルとURLをコピーしました